オヤジのつぶやき

注意 今度から1週間分を1ページに集約します。

2/12のつぶやき

この頃つぶやきはお休みをさせてもらいました。
話せば長い?いや短いかな
去年、自分の父親を前立腺癌で亡くしましたが
今度は小生のかみさんの母親が胃癌だとわかりまして
まあ、それは大騒ぎです。幸いにも、他に転移していなかったために
胃の摘出だけですみましたが、大変でした!
でも、おかげで癌のことは詳しくなりました。
インターネットて言う奴は情報を拾うにはいいですね。
病院も地元の病院ではせずに、国立癌センターにて手術しました。
その情報もインターネットにて拾いました。イヤーすごい!
後、チョコチョコとパーツのコンテンツをやっけています。
頑張って入れていきますから見てやってください。

ではまた
byUNO

 

2/19のつぶやき

おばんです!つぶやきは久しぶりですがパーツのコンテンツの充実を図っています。でも、なかなかコンピューター音痴の私は、水面下でもがき苦しんでおります。 今までノートパソコンで作っていましたがだんだん動きが重くなってきまして、とうとう、容量が足らないと、パソコンに告げられてしまいました。途方にくれている小生の顔が浮かぶでしょうか?何も動かなくなってしまったパソコンなんて、かびて硬くなったお供え餅、又は、車輪のついていない一輪車、又は〜 ちょっとくどかったかな?
でもくじけずにがんばっています。

ではまた
byUNO

2/25のつぶやき

ここ2,3日は延び延びになっていたデイトナ号にかかっています。
連日の作業で顔の皮が溶接焼けで剥けかかっています。
もうちょっとしたら写真を載せますから楽しみに!

ではまた
byUNO

2/28のつぶやき

こんち!明日はスキーの日帰りをするつもりでしたが天気予報によると雨のようで急遽中止にしました.今年は泊まりで2回ほど行きました.皆さんはスキー、スノーボードはするのでしょうか?結構はまりますよ!
小生の家族、まま、なっちゃん、みっちゃん、しいちゃん、ぴーちゃん
なっちゃんが小学6年生ぴーちゃんが幼稚園年中 全員スパルタで教えました。今では小生を置き去りにしていきます。
仕事柄あまり家族と遊ぶことが少ないので,スキーに行ったときぐらいは一緒に遊んであげます。皆さんは家族とのコミュニケーションは取れていますか?小生の家庭は希薄です。そのうちに父親の存在を忘れられてしまうのではないかと感じる今日この頃です。でもパパはがんばっています!

ではまた
byUNO



昔のつぶやきを見る

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT