オヤジのつぶやき

注意 今度から1週間分を1ページに集約します。

2001初めてのつぶやき1/8

わがミニクラフトはやっと始まりました。
1/4〜7まで新潟にスキーに行ってました。行きは快調に、関越トンネルの手前から雪がちらつきだし、トンネルを抜けたらやっぱり結構降っていて、ここまではまあ予定のうち!でもね1日目神立高原、吹雪!ず〜と〜帰るときもまだまだ降り続け、おまけにレストハウスが壊れるぐらいの大地震、もう壁なんかぐらぐら でっかい壁掛けの時計なんか自分の足元にドーンて感じ!気を取り直して宿泊地の岩原スキー場にGOー!わずか3qぐらいの道を30分以上かけてロッジに着き やれやれと”
さあ明日はすべるぞー 朝だ!!!!!あれ又吹雪〜勘弁してよ!
その日はスノーボードに変更、小生、なかなかくじけません。
結局帰る7日までズ〜と降っていました。帰るときは5人がかりで車の雪かき作業、最後まで大変なスキー旅行でした。おしまい

1/10のつぶやき

そして今日は小生の誕生日です!40歳も越してからの誕生日は決してうれしくも無いけどね。まあ気張ってやっていきますは!

ではまた
byUNO

1/13のつぶやき

今、Minicraftでは2月のスキー旅行をどこにしようか
みんなで検討に入っています。たぶん岩手の安比高原あたりになると思います.そうすると夜行寝台列車に乗ってわいわい騒ぎながら隣の部屋の人に注意をされながらと大体想像はつきますがね!又笑い話ができると思います、楽しみに!

ではまた
byUNO

1/16のつぶやき

ここの所サボっていたURLの更新などをぼちぼち始めています。
やりなれていない部分なのでかなりの時間を要します。
パーツのコンテンツも終わっていないのでやっています1点ずづの入力なのでかなり参ります。一応、2月中にはUPしようと頑張っていますがくじけるかもしれません?
頑張りま〜す!

ではまた
byUNO

1/20のつぶやき

今、懸命にパーツのコンテンツを工事中から脱出させようと頑張っています。でもね、なかなかうまくいかないんです。
困っています!タバコばかり本数が増えます。そんなわけでさようなら

byUNO

1/24のつぶやき

ちょっとこの頃はホームページ頑張っているよ!
小生からすると続々UPしてるて感じ、小生からすると驚異的なスピードです。OUTLET,PARTS、BOOKと矢つぎばやにやっけています。
明日はお休みです。金曜日には続けて入れますのでお楽しみに!

ではまた
byUNO

 


昔のつぶやきを見る

 

 

 

URLロゴ

1999 Allright Reserved MINICRAFT